2012-08-18

地元夏休みに思ふこと

夏休みが終わった方々が多いかと思います

facebookが連日、むき出しのリア充で溢れています

やれ海にいった、やれBBQをした。すごく楽しそうです。

でも、そんなこと学生のころからしてたじゃん。

大人になったんじゃないの?

そんな夏休みのために毎日働いてんの?

っていう気持ちがぬぐえません。

ああこいつらのタイムライン10年後も変わらず、

同じ面子で同じことしてんだろうな。

そんなことを考えていたら、吐き気をもよおした。

年とってもいいことないんだなー。

BBQで食う肉の値段があがったって、楽しさが増すとは思えない。

初めて自転車で海に行った思い出、初めて夏フェスに行った思い出、

部活ばっかしてた思い出、一人で海外旅行した思い出、

そういうのに勝てる夏の思い出がこれからできるんかな。

もうとっくに自分は特別だなんて思える年じゃなくなって、

なかなか生きづらいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん