2012-08-14

もう私はタイムカード切ったよ?

もう私はタイムカード切ったよ?って言ってくるバイト先の社員怖い。バイト相手に。

あと、通常シフト以外でたとえば集中講座とかの準備をしなきゃな時、バイト始めた時に塾長からカード切ってねと言われてたかカード切ったら

何でカード切ってるの?ってあの、これも業務だからだし塾長からきちんと許可とういうかそうするように言われてるからしたまでであって。

たぶん社員さん的には、通常授業開始の15分前にどうせ塾に来るんだから、その15分をやりくりして準備くらいしろってことなんだろうな。

その15分はその日の授業の準備しなきゃだからできないんですってば。前々から何の授業するか分かってれば対策のしようもあるけど、塾行くまでわからないシステムじゃないすか。

バイト仲間の一部はサビ残とかサビ出勤してるぽいけど、なんかあほらしいし塾長の許可もあるんだからやってない。時間給だしバイトって。

そうこうしてたらまた冒頭に戻る。今日こそ塾長相談しよう。

どうでもいいけどサビ残とかサビ出勤してる自分カッコイイ!な人ってまじでいるのね。早く滅べばいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん