2012-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20120812095909

自分増田さんと同じような感覚で生きていて

不安に思い病院に行きましたが鬱ではないと診断されました。

軽い薬は出してくれましたけどね。

うつ状態とか、なんか色々あるらしいですが病気ではないらしいです。

増田さんもそれだけ行動ができていれば病気じゃないような気がします。

大部分で自分の状態と合致しちゃいますし。

不安なら病院に一度いってみてはいかがでしょうか。

白黒はっきりしますよ。

ただ、病気じゃないってわかった時に絶望しないように気をつけてくださいね

記事への反応 -
  • 40代前半、独身のおっさんです。 大卒で会社に入って早20年。 いまひとつ自分の人生に関心が持てません。 「よく生きる」とでも言うのでしょうか、日々の暮らし、人生を楽しもうとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん