2012-08-07

なんか、モテいか彼氏彼女)ができない。って非論理的だよな。

モテない(多数に好意を寄せられる)ことと、彼氏彼女)ができない(たった一人から好意を寄せられない)。

 

って、全く別な理論だよな。恋人はいいけど、嫁には出来ないとか、そういう言葉もあるし。なんか、変。

なんで、多数に好意を寄せられて、自分がその中から選ぶこと=受け身 が前提やねん。

 

お前がモテないのは、非コミュからでも、容姿が悪いからでもない。単に (身分相応の)彼氏彼女)を作ろうとしていないからだ。でFAかねぇ。

俺のことだけど。

  • 誰からも告白されない=モテない ブス・ブサイクからしか告白されない=モテない 好きな人1人だけからしか告白されたことない=モテない 好きな人からもその他からも告白される=モ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん