2012-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20120725053639

風俗業に少しでも嫌悪感を感じるところがあるなら、いつかかならず精神を止むから、やめておいた方がいいよ。

風俗業は、本当に選択肢がなくなってしまった(それが残っているいうのではなくて、それを選ぶ他なかったというニュアンスね)人が心を痛めるまでの間続けられる仕事か、そもそも性産業に何の疑問も嫌悪もなくむしろやりがいとかを見出ししま道徳観をお持ちの方がやれる仕事

体に傷があるとか関係ない。

記事への反応 -
  • いざとなれば風俗という手がある!と思っていたけどよく考えたら私の体には大きな傷跡があるのでそれは無理なのであった あるいはそういう傷痕フェチ的な人には需要があるだろうか

    • 風俗業に少しでも嫌悪感を感じるところがあるなら、いつかかならず精神を止むから、やめておいた方がいいよ。 風俗業は、本当に選択肢がなくなってしまった(それが残っているいう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん