2012-07-25

夫婦喧嘩

私が子供ときから両親は夫婦喧嘩をよくしていた。

成人してからもそれは変わらず相変わらず喧嘩ばかりしている。

内容(原因)はくだらなく「ゴミがそのままになっている」「電話にでるのが遅い」など。

正直、同じ家の中で怒鳴り声が飛び交うのは気分が悪いし、いつまで同じ内容で喧嘩を続けるのかとうんざりする。

こういう話をすると「家をでればいい、自立もせずに生意気言うな」と言う人が多いんだけど、それはちょっと違う。

見てない所でも近所に丸聞こえな怒鳴り合いなんてしないでほしいし、家をでていても帰省した時に状況が同じなら意味がない。(ある理由で帰らないというのは無理)

せめて怒鳴り声をやめてほしい。本音を言えば喧嘩はやめてほしいけど無理だろうから

まぁ孫の前で喧嘩してないだけましなのかなぁ(今のとこはだけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん