2012-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20120723004421

いや、うん、すまなんだ。申し訳ない。言い過ぎた。ごめんなさい。

本当は、東大現役合格とか、東大卒なんかに丸っきり価値がない事なんて分かっているよ。将来がなくなってしまうと、それぐらいしか自分に誇れるものがない。

業績も、僕より少ない業績で博士とってる人はざらにいるというだけで、そこまで誇れるものではないしね。

汚名が広まってしまうと、金はあっても、本当に先がないんだ。多分、僕より年下なんだろうけど、若い人には頑張って欲しい。

既に会話になってないが。

お前の汚名は既にお前が思ってるより遥かに拡がってるよ。

twitterではみんな(良くも悪くも)大人だから、当たり障りの無い事しか言わねーからな。

お前の人間性がクソだってことはみんなちゃんと分かってるから

それを広めたのはお前自身であって、お前以外の人間は誰も悪くない。

お前はどんな状況になろうとパパの金でのうのうと生きるんだろうけどな。

何が自殺だよ。臍で茶が沸くっつうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん