2012-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20120713095339

なんつーかどうしようもない

自分の同僚も似たようなことで仕事量を減らしてもらっているが

その要求が会社側に通ったことも驚きなら

通院しているかの診断書?をもらってきてるところを見たこともなく、

極度に仕事を避け、自分は辛いんですみたいなアピールのみ周囲にばらまきながら

空いた時間ニコ動を見ていたりするのだから、もう一度言うがどうしようもない

他にどんな例があるか知らんが

だっからいったんだよ、無理して出るぐらいなら長期休暇もらって

ゆっくりしてこいって。

同じ経験あるから休んじまったら「やっぱ辞めたい」とか

考えちゃうかもしれないってのは当たってるんだけどさ

それで無理して会社来てなんか言われるたびにフリーズしたり

気を紛らわすのにニコ動見るぐらいなら

おもいっきり休むかやめてしまった方がいい

ほんと根本的なとこから考えなおしてくれと

淘汰されても仕方ないぞってふと思っちゃうよ

愚痴っぽくなったが

その彼はうつ病以前に問題があってのうつ病突入ではあるが

なんつーかどうしようもない

記事への反応 -
  • 「鬱病なので好きな事しかできないんです」 「鬱病なので迷惑かけてしまうのは仕方がないんです」 「鬱病なので~してしまう事は当たり前なんです。理解して下さい」 「鬱病なので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん