2012-07-13

私は鬱病患者が嫌いだ。

鬱病なので好きな事しかできないんです」

鬱病なので迷惑かけてしまうのは仕方がないんです」

鬱病なので~してしまう事は当たり前なんです。理解して下さい」

鬱病なので社会もっと鬱病を理解して寛容になってください」

鬱病なので」ってことを免罪符にしようとするな、カス

お前らのはただの甘えだ。

どんな病気の人でも病気免罪符に、胡坐をかくようなマネはしてねぇだろ。

病気を治す努力してっだろ。

体の病気なら治療と同時に、再発しないように生活習慣から

見直しさせられて、体鍛えさせられたりするだろ。

お前ら「薬は飲む。だけど心の病気から周りは私に寛容になってね」

っていって、自分努力しねぇだろ。

鬱病を治すって気持ちねーだろ。

そういうカスのせいで、克服しようと努力している鬱病患者迷惑受けてんだ。

鬱病患者の敵は社会じゃなくてお前らみたいな

鬱病免罪符になると思って社会迷惑かけまくってる治す気もないクズ」なんだよ。

病気と言うなら現状に甘んじず、完治する努力をしろ。

どんな病気だって投薬治療だけじゃねーんだよ。

頑張ってるアピールはいらんし、「誰々と違ってどうせ私は~」なんてアピールもいらんし

周りばっかみてないで、病気なら治せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん