2012-06-30

anond:20120628104558

俺は人と関わるのが向いてないって思ったから、研究とか没頭できそうでいい、できればボーっと暮らしたいって考えをもって調べてたら、たまたま難関な大学に行くしかなかった。ーそれで何とか、そこそこの努力をして大学に入ったが、意外に自分も人が好きなことがわかる。なんかどう生活すれば幸せかもわかる。で、もっと上の幸せを目指そうと思うと、他人を幸せにすることしかないんじゃないかって思ったわけ。しかも、なんか行動するってのは楽しいってことも実感した。まだまだやりたいことも多い。だって自分が行動することで幸せになる人が将来沢山いるかもしれない。そんな可能性を考えたら、とりあえず今の生活も当然楽しくなる。

ってことで、俺は当分水のように生きて行く気はない。気の済むまでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん