2012-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20120627004211

つか皮膚科に払う診療費は?それ含めたら市販薬の方が安いと思うけど。

それとも医療費タダになる人?

ないないない有り得ない。

だいたい効き目の薄い薬使ったら手間隙不快が余分にかかるし

なによりそんなん使って慢性化すりゃどれほどの損失になるか。

それを差し引けるほどダ〇リンとかは安いのかな?

ちょっと調べてから反抗しろバーカ。

市販薬で済ませるのは病院行く暇がない(殆どがこの理由だよね)or

病院行くのがめんどくさい・嫌だor病院行く金がない、のどれか。

「超ブラック会社激務で皮膚科に行く隙間が全く無い人」に限っては同情するけど

圧倒的多数はそれ以外だよね。

  • 「超ブラック会社激務で皮膚科に行く隙間が全く無い人」に限っては同情するけど 圧倒的多数はそれ以外だよね。 え…そういうもんなん? 普通の会社でも、有給は取り難いし皮膚科...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん