2012-06-19

愚痴

一応10年ちょい技術者やってるが、ここ2~3年に起きたことで正直自分技術者に向いてない(というか社会に出られるような人間ではない)というのを痛感した。

マジでもうこの会社辞めたいけど、俺が辞めると技術者が居なくなるので会社が回らなくなる。

まあ、俺の首切って浮いた給料もっとまともな技術者やとえるとは思うけど。

俺? 消えてなくなりたい。

会社辞めて、自己破産して、実家とも縁切って。

あとは前歴を問われにくい仕事で細々と食いつなぎながらひっそりと死にたい

ナマポもらう気はない。

  • 答えでてるじゃん こういうのでよく俺がいないと会社がまわらないとか、やっていけないっていう人いるけど、実際そんなことってまずないよね 替えがきかない人材なんてまずいない...

    • 元増田だけど、問題はお偉いさんの側が、「俺レベルの人間は替えが効かない」と本気で思い込んでいるらしい件なんだけどな… 全然そんなことねーから。きちんとした方法で広く求人...

  • とりあえずもう少し責任の軽い同系の職種に転職するのがいいんじゃないかな。 いきなり職歴なくすと後悔するかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん