2012-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20120617194448

多分、違いは大学院大学なだけで

知り合いの高卒も、増田と全く同じ事を言ってるよ

行きたければ、その為に智力を尽くして生活や仕事を工夫すべきなのに

それができずに日常に流されていくのが、教育のない人間

大学を出たのに、高卒大学ワナビーみたいな精神構造暮らしていて良いのか

記事への反応 -
  • 大学院行きたいと思いつつ就職 正社員として就職できたこと自体恵まれているけど 俺本当は大学院行きたかったんだ・・・ と思いつつ日々を送る 文系だから専門の勉強は自分でもでき...

    • 多分、違いは大学院が大学なだけで 知り合いの高卒も、増田と全く同じ事を言ってるよ 行きたければ、その為に智力を尽くして生活や仕事を工夫すべきなのに それができずに日常に流...

    • ならばどうすればいいんだろうなあ 仕事やめるとか? 今更無職になる(正社員の座を失う)のも怖いし 家族を養うのもなかなかたいへんなことなんだよね

    • ならばどうすればいいんだろうなあ 仕事やめるとか? 今更無職になる(正社員の座を失う)のも怖いし 家族を養うのもなかなかたいへんなことなんだよね

    • 働きながら行けばいいじゃん、会社が許さなければ転職すればいいじゃん 誰だってやりたいこと全部やってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん