2012-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20120613115706

ゲスパーと感じて不快になったのなら申し訳ない。

いじめる側にも当然常に問題があるし、元増田の文章を読むと、クラスメイトの酷さが伺えるし、繊細な思春期少女クラスメイトとの巡り合わせが悪かったというのもあるだろう。けれども、相手のここが悪い、いじめた奴のここが悪いとばかり言っていても、自分を改められずに現在を楽しめなくなるだけじゃないか

つまみ者と一緒に行動してると、セットで疎遠にされるなんてことは大人でもよくあるし

自分が一番納得が行かず、元増田が嫌われるだろうと納得したのは正しくこの点なんだ。

どうして鼻つまみ者と思いながら、会社の命令で仕方なくという訳でもないのに、

敢えて一緒に行動するのか?他にもっと一緒に行動する好きな友達はいないのか?

友達になったというのに、どうしてその友達を今だに見下している文章なのか?

  • 懐いてくるものを無碍に追い払うような胆力なんかねぇよ。 特に学生時代には。

  • こっちは横増田で何もゲスパーされてないので、不快ではないし謝らなくていい 憶測であそこまで書くのはどうなのかなと思っただけだよ 増田は元増田の文章を少し誤読してると思う ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん