2012-06-09

ホモじゃないけど、女×女より男×男が美しいと思う

古典小説での愛の形は、不倫同性愛が多い気がする。

やはり、結ばれない恋だからなんだろう。

どんなに純な愛にみえても、結婚は政略やビジネスの要素を排除出来ない。

ケースによって100パーセントか、10パーセントか、1パーセントかの違いこそあれ、ゼロには出来ない。

から結婚につながらない愛の形は美しい、のだと思った。

ところで、男×男はよくあるが、女同士はまったくと言っていいほどしらない。

エロスは感じる。

それは認める。

ノルウェイの森少女レイプされるピアノ教師の描写はエロかった。

しかし、あれをメインに物語に出来るとは思えない。

やっぱり、話として美しいのは男×男だ。

悩める女に、別の女がしゃしゃってきても、傷の舐め合いか悪口かエロだけで、耽美性がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん