2012-06-05

何が男は抑圧がなくていいねだよ!

http://nanapi.jp/37028/

http://nanapi.jp/4599/

だって余裕の強い男にならなければセックスすらできないし、彼女もできない

から、男は弱い男と見做されることを嫌うし、

人前ではぐちぐち弱音を吐いたりしない

悩みを相談しようものなら弱い男と見做され、恋愛対象外にされてしま

抑圧なんてものがなければ、自殺する男性の数は女性のそれと同じになっているはずだし、

悩みを打ち明ける男だってもっとたくさんいるはずだ

でも、現実は違う

男性自殺率は女のそれをはるかに上回っているし、

一人で抱え込んで自殺する男も多い

女は抑圧されているけど、男は抑圧されないなんて嘘吐くんじゃねえ

糞フェミども!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん