2012-05-29

増田ってこんなにきもかったっけ

studygift炎上してる。

2ch(で叩かれまとめに載ったこと)が発端だったのに、いつからか主戦場増田になっている。

これまで2ch発端の炎上というのはいくつもあったけど、ここまで増田燃えているのは今回がはじめてじゃないか

建設的な議論、考察ならまだしも、2chを越える便所の落書きっぷりだ。

studygift炎上当初から追っかけてたけど、2chの方がまだ穏やかだ。むしろ増田を燃料にさえしている。

今回の増田はどこか異様なものを感じる。

すごくネチネチしてる。ないこともたくさん書かれている。ゲスな長文が連日投稿される。

なんか、すごく違和感を覚える。

nanapiの件なんて完全な言いがかりじゃん。

  

うーん、増田ってこんなにきもかったっけ

  • ホットココア騒動のときもネチネチしていたから、炎上案件があったときの平壌運転だと思うよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/keyword/studygift 誰も関心を持っていないと思われるが。

  • おれも思ってた。なんでも言いがかりつけてるだけだよな。 nanapiの修正が遅い、火の粉がくるまで対応しないなんて、自分のことしか興味ない、なんて言いがかり以下の粘着。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん