2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529185700

ホットココア騒動のときもネチネチしていたから、炎上案件があったとき平壌運転だと思うよ。

記事への反応 -
  • studygiftが炎上してる。 2ch(で叩かれまとめに載ったこと)が発端だったのに、いつからか主戦場が増田になっている。 これまで2ch発端の炎上というのはいくつもあったけど、ここまで増...

    • ホットココア騒動のときもネチネチしていたから、炎上案件があったときの平壌運転だと思うよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/keyword/studygift 誰も関心を持っていないと思われるが。

    • おれも思ってた。なんでも言いがかりつけてるだけだよな。 nanapiの修正が遅い、火の粉がくるまで対応しないなんて、自分のことしか興味ない、なんて言いがかり以下の粘着。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん