2012-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20120527232007

俺1000越えエントリ数本書いてるけど、そういうコメントってあんまり覚えがないなぁ。

しかするとあったのかもわからんけど。

俺が思うに、個人の背景や立場重要になるようなエントリ増田は書いてるんじゃないの?

何らかの内部の情報を中心にしたものだとか。社会派エントリほど匿名だと信用度が低くなるよね。

「ガセ」みたいな話に読まれかねないものになってしまう。

にしても、50くらいのブクマでそこまでイラつくほど「匿名」を批判するコメントがつくってのは

結構珍しい事態だと思う。他の記事を見てみたいなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120527233743 ありがとうございました。1000はてブ連発ってすごいですね 私が書いたのは例えば「佐々木俊尚さんが~」ってタイトルが付いてるやつです。一昨日くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん