2012-05-24

病院で散々待たされた挙句先生今日不在ってときの怒り

病院で散々待たされた挙句先生今日不在ってときの怒りはどこにもっていったらいいんだろう。

とりあえず増田に来た。

  

しかも、案内された次の診察日、本当に本当に先生いるんだよね?って確認したけど、不安になってもう一度今度は時間をおいて電話で聞いたら、

休診だと。

  

もうね、受診させない罠なのかと。

これで疑り深くなった俺は、家に帰って確認して本当に良かったと思ったよ・・・

  

俺以外の増田も、病院に行く前には何重にも確認したほうがいいから、気をつけろ!!

  

  

ウソつく病院大っ嫌いだーーー!待ち時間半日ってのも大嫌い!

病原菌うようよな中、長時間待たせるってどうよ?

でもそれでも行かなきゃ行けない病気になった自分もやだ。

もうほんとやだ、治りたい。頑張っても治らないけど。治らない自分もやだ。

  • 病院事務にはたまに異常に無能かつ異常に態度大きい奴がいるよね。 めったに居ないしほとんどの人はまともだが。でも確実に居る。 なんだろあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん