2012-05-12

某フェミクラスターの偏りっぷりがすごい

http://togetter.com/li/300982

弁護士強姦事件を不起訴に持ち込んだという事例をサイトに載せた

それに某フェミクラスターがかみつき、「痴漢強姦セクハラにあっても泣き寝入りするしかない。がんばっても訴えてもこれ。

から日本性犯罪を許す土壌にある」とつぶやいた

だが、このフェミクラスターは性犯罪を許す土壌にあると言いつつ実際の被害者数と不起訴率を示した統計を示すことすらしてない

これでは某弁護士の事例が一般的にあるのかたまに起きる事例かどうかは判別できない

なのに、このフェミクラスターは鬼の首をとったかのごとく取り上げ、これが一般的な事例であるかのごとく喧伝している

フェミクラスターという人間詭弁のガイドラインすら知らないんだろうか…

  • 詭弁のガイドラインなんてまとめブログ読みまくってる人じゃないと知らんと思う ねらーでも全然知られてなかったりするし

  • そうなのか? 少なくとも話が盛り上がってきて、話題がなくなったら、メールアド持っているかどう聞いて確認というやり方でやってるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん