2012-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20120324113647

日本では知らんが、ネトゲもかなりのボロ儲けをしたところが結構ある。

ネトゲが主流の韓国なんかではあまりに儲かりすぎて、似たり寄ったりなテンプレゲーが大量発生して、挙げ句ジャンル自体が衰退してしまった。

さらガチャ賭博の一種と見なされて法律規制された。

多分日本でも遅かれ早かれ規制されると思うが、その後の日本ソーシャル展望って全然ないのよね。

記事への反応 -
  • 親を殺されたとか、ソーシャルゲーに恨みがあるわけではありません。とりあえず金儲けてる連中が憎いだけ。日本では金儲けは犯罪です(儲けすぎると逮捕される)。

    • ソーシャルゲーって結局ネトゲでしょ?同じようなもんだよね。 ネトゲは流行ったけどボロ儲けできなかったから叩かれなかった。興味ない人は単にスルーした。 ソーシャルゲーは球団...

      • 日本では知らんが、ネトゲもかなりのボロ儲けをしたところが結構ある。 ネトゲが主流の韓国なんかではあまりに儲かりすぎて、似たり寄ったりなテンプレゲーが大量発生して、挙げ句...

      • 大体そんな感じ かといって叩いている側がやったことあるかといえば一度もないとかwww そんなのばっかだしなw 興味ないなら寄ってくんなよきめぇえええwwって感じwほんと朝...

    • ぼくのかんがえたつごうのよいあんちそーしゃるなひとたち、みたいな感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん