2012-03-20

ネットの話題が週刊誌と変わらない気がしてきた

インターネットニュースなら自分で選べるからマスメディア新聞より有益!

まぁ、J-CASTみたいな信憑性低いニュースも多いけど、自分で選べば問題ないよねと思ってた。

ところがヤフーニュースライブドアニュースのおかげで週刊誌みたいな記事が増えて。

気が付いたらポストセブンネット進出してて。

コピペブログホッテントリ週刊誌ネタばっかりになってた。

エロ・老人叩き・若者叩き・政治叩き・30代以降の女性叩き・懐古ネタ……ばっかり。

なんか一周して「やっぱり本を読む方がいいよね!」って感覚になってきた。新書って素晴らしいなぁ!

  • 昔からそうだっただろお前は一体何を言っているんだ。 ネット専門メディアは軒並みレベル低いし、既存の新聞社・出版社のサイトは新聞や雑誌と内容変わらんorそれよりレベル低いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん