2012-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20120316083856

そういう気の弱い奴に買わせようというビジネス

そういうビジネスモデルどうかと。

世界の全部が全部、あれはそういうビジネスで、そのぶん安くなってるから初月解約がデフォ。みたいな奴ばっかじゃないのよね。

情弱情弱 いうけど、弱いんだからしょうがないというのなら、

自分が弱い立場になっても、弱者死ねというのか?っていうなっていう世界からなぁ。

セーフネット 弱者保護 というのなら、何がしか対応は必要だろ。

俺の感性からすると、人が介在した時点で押し売りが過ぎる。と思うからなぁ。ネットでポッチになっていく。

で、ネットでポッチが主流に移行してきていて、対面というビジネスがなくなって営業マンが少なくなっていく。それ、営業マンにとって徳か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん