2012-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20120305185601

俺が求めてるものは一貫してるし明白明瞭なものだ。

定義について議論の余地があるような複雑な事は求めていない。

何故なら元の君の主張も全く複雑じゃないからだ。

それを出せと言っている。


めんどくせぇ

「根拠として認めるかどうか」を訊いているのに。

「めんどくせえ」はこっちのせりふだし

質問に質問で返すのはおかしいとさっきも指摘した。

YesかNoかで答えればいいだけの話に、なんでこんなに引っ張んの?

出すものを出せばいいのに何故出さずに引っ張るの?


もうとぼけるのも馬鹿馬鹿いから君の窮状を解説してやると

君は大元自分自身の主張の根拠を持ち合わせていない。

話を大幅に逸らすか拡大解釈でもしない限りエビデンスなんか出せず、

もう「根拠のない事を放言していました」と認めるしかなくなっている。


から正常な話の進行を止めて

まずは話のすり替え拡大解釈を飲ませようと考えたわけだ。

ところが飲んでくれないから困って同じ事を繰り返してる。


ところでさっき質問したのに流された事の一つだけど

君が前にもこういういい加減な発言をしてエビデンスを求められて逃げたという第三者からの指摘だが、

君の行動を見れば見るほど本当っぽいな。

「本当か」と聞いたときにも否定しないし。

  • だから正常な話の進行を止めて まずは話のすり替えや拡大解釈を飲ませようと考えたわけだ 君「根拠を出せ」 俺「○○が根拠ってことでいい?」 君「とにかく根拠を出せ」 とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん