2012-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20120302061528

いやいや、入社試験まで親連れてくる奴もいるっていうし

もっと酷いのになると退職願を親兄弟に付き添ってもらって出させる奴もいる

休出したらいきなり居たんだよマジ勘弁

つうかアンタの姉貴って部外者だからさ、勝手職場に入れちゃダメだろ普通

話とか聞かずに即警備員呼んで、追い出してもらえばよかったな

記事への反応 -
  • 大学受験に親をつれてくるやつは落ちてしまえ。 一人で来るところから試験を始めるべきだ。

    • いやいや、入社試験まで親連れてくる奴もいるっていうし もっと酷いのになると退職願を親兄弟に付き添ってもらって出させる奴もいる 休出したらいきなり居たんだよマジ勘弁 つうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん