2012-02-09

こないだの休みショッピングセンター

いったのですが、

広場のところで、コーヒードーナツを食べていると、

今日は周りに人がいないので、大丈夫かな思っていたのですが、

また、フェロモン香水をつかっている、中学生高校生ぐらいの人たちがいて、

ドーナツコーヒーがまずくなりました。

私のドーナツコーヒーを返してもらいたいです。

それにしても、税関は何を分類しているのか、

フェロモン香水なんかが、軽々と通過しているというのが、

なにか憤りを感じます

一度、雑貨とかで、通過して、過去に通ってるんですよー!!とかいって、

関税もかけられないで素通りしているんだろうなーとか

思います

昔はアヘンなんかがはやりましたがそんな感じで、

国が弱らされているのかもしれません。

アーヘンな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん