2012-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20120128114713

正直ね、私なんかは最近組織側に問題ありすぎて、新人も元気なくなっちゃうというのは認めないといけないと思ってる。

とか

席をたつときは記録して無駄がないようにとか言い出しちゃって、

こういう会社の"改善"とかって必ず現在より作業を+して考えるよな~

制約をきつくして改善しました、とか笑える。

作業量増えてるのに現在より良くなるわけないだろw

少なくとも仕事に対しての時間は減ってく一方だろうがとか思うわw

もうね。こういう流れは飽き飽き

またそれが人事とか総務の責任逃れのための資料作り、証拠づくりを各人にやらせ続ける

作業に割り当てる時間が少なくなり成果が落ちる

成果が落ちるから改善”して制約を厳しくするwww

作業に割り当てる時間が少なくなり成果が落ちる

以下繰り返し、馬鹿だろ。って感じだわww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん