2012-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20120118100328

こうしてすぐ、「真理の探究の妨げである」という話と「うまい汁吸いやがって許せねぇ」という話がごっちゃになるのでした。

大体、「労働に対して相応しいレベル収入」って何だよ。こういう「額に汗して…」みたいな下らない価値観いつまでも固執してるから、他国の企業ゲーム盤の支配権を明け渡すことに無頓着で、それが自分達の利益をどれほど損ねているかにすら気付けない。

前者にしたって、「真理」を捻じ曲げる最もたる要因は、自分の中の偏見価値観と言ってもいい)なのにな。多少のカネやステマなんかより、よほど強力なのに。

  • 他国の企業にゲーム盤の支配権を明け渡すことに無頓着で、それが自分達の利益をどれほど損ねているかにすら気付けない。 国益に叶えば自分たちの利益も増えるとかww 資本主義の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん