2012-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20120113075730

オタク女側からしたら「オタクしか出来ないような男は、オタ友としては良くても結婚なんてできない」んだけどね。

全く同じことを思ってるオタク男もいるしな、お互い様じゃね。

結婚生活で、オタク全開の奴と一緒になったとしたら、子供が可哀相だしな。

こういう話で無理があるのは、片方は「節度のある○○」と設定して、片方を「節度の無い○○」と設定すること。

オタクでも良いし、大人でも良いし、日本人でも良いさ。

前提条件である集団を「わるいもの」として定義してる、自分の中の偏った思想がダダ漏れなのに、

本人は「正論」とか思ってたりするから、こういう奴とリアルで話し合わせるの大変なんだぜ。

必死正当化するからなw

  • 脊髄反射してないでちゃんとツリーを読もう。 これは元々「俺の話を理解できる頭のいい女と付き合いたい」と言ってる増田が居た所から派生したツリーだ。 それをそっくりそのままオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん