2012-01-11

正月フェロモン香水

正月田舎姫始めをしにいったのですが、

中電車でぽっちゃりした女性の方が乗車してきたのですが、

その方が入ってきて着席して電車の扉がしまって、

発車してしばらくすると、なんか、急に心臓がどきどきして、

海綿体に意味もなく血液が充血してきました。

また、フェロモン香水かよとか、思いながら電車にゆられていきました。

駅に着くと扉がひらいて、新鮮な空気というかが入ってきて、

海綿体が楽になり、非常に空気が気持ちよかったです。

ま、その後、すい臓あたりに、何かがへばりついたような

不快感はその後すこし、残りました。

で、結局姫始めしにいったんですけど、

フェロモン香水のせいで、たどり着くまえに、

がまん汁がですぎて、たどり着いて、

挿入時に、固くならなく、マジ、割れ目に挿入しようとしても、

入らず、押し返されてしまう始末で、もう、意味なしでした。

まりフェロモン香水を使われると、一瞬、

海綿体に充血はしますが、大事もの

出てしまい、その後、情事に役に立たなくなってまうということです。

辰年なのに、マジ、勘弁してほしいです。フェロモン香水

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん