2012-01-09

女性は”詐欺”の概念認識すべき

http://anond.hatelabo.jp/20120109125509

いくらなんでもカワイイからOKにも程があるだろ。

例えるならば豪華おせち料理宅配を依頼したら届いたのが食いカスだらけの

ごみだったって感じだろ。

化粧前の女性が生ごみに等しいという意味ではないが

明らかに男性を欺く行為は金銭的やりとりが発生していなくても

精神的苦痛が発生していれば充分に立件可能なはず。

男性には知る由もない事実女性側は熟知しているのだから

それを隠匿して男性から快楽を引き出すのは犯罪とするべき。

そうは言っても騙されるのが男の性なんだよなぁ。

  • これだから非モテは。。。 どっちにしろお前には誰もなびかないんだからどうでもいいだろうに。。 そもそも化粧しても低レベルは低レベル。 どれも化粧後ですらショボイじゃねー...

  • まぁ、こればっかりは運の要素があるわな。ダメだったら諦めて次にいきましょう。 あと写真だと綺麗に見えるけど、実物みるとアラが見える、ってのもあるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん