2012-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20120109144321

人によって異性を手に入れるコストはもちろん違うからそれはそれで、だと思うよ。

俺みたいにココイチカレー食べるより簡単にセックス出来る人間もいるけど、

それが一生手に入らない人間もいるだろう。

俺にとってはあくまで代替物による補填に過ぎないと俺は思うけど、

人によってはコストや難易度のなんかの兼ね合いで二次をメインにする人も出てくるだろうね。

(ちなみに俺は2次も3次もいけますハイブリッドです)

からそれはそれでありだとは思うよ。

  • 難易度の問題より適性の問題だわ。 俺の場合、正直、セックスはヤレそうでもやりたくないことのほうが多い。状況的にやらずに済ませるわけにもいかなくなった場合に腹括ってやるっ...

  • 俺みたいにココイチでカレー食べるより簡単にセックス出来る人間もいる どんだけ手軽なんだよwww

    • カレー好きな俺にとってはだけど… ココイチ ・俺の生活環境からちょっと店が行きにくい ・行きにくいからココイチ食べたい!と思った時が大体月に2回位 ・トッピングのチーズ、400g...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん