2012-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20120108132758

自分は自信がある方ではないんですが

例えば後背位で顔も見えず体も離れた状態でセックスして気持ちいい男と言うのは

自信のある、いわゆる「男らしい」男なんじゃないだろうかと思い当たります

ある程度回数が増えるまではそうかも。

やり始めて半年もすると肌もなじんで息もあってくる。そういう頃合いで後背位だったかな。

ウチの場合、試しにやってみたら嫁が「とても良かったです」って言ってたので

定期的にやるようにしてる。 気持ちいい場所に当たってるそうなんだ。

あと男性側でスピードコントロールしやすい(焦らすようにゆっくり出し入れできる)とか

更に慣れて来ると(暇なんで)お尻の穴の方をいじったりも可能というところもポイントだろうか。

ただ後背位だと自分のが固くないと入らないみたいなところもあるので注意。

でも最後は正常位で終わることが多いね。いろいろな場所を触れるし、表情の変化も楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん