2012-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20120103144303

うん。確かに間違いだけど、性犯罪被害者ロリコン反対の人でも未成年同士は問題ないという人がいるし、

某フェミクラスターの人がそういう発言をしているのを目撃したことがある

アメリカの某州でも成人と未成年セックスはNGだけど、未成年同士ならOKという州もある

俺だけじゃなくて、ほとんどの人は未成年同士は対等だから問題ないと思っている人が大半だと思うよ

あと、13歳未満の人とセックスすると強姦罪で捕まるという話だけど、警察はそんなの相手にしないよ

ソースはくぐればわかる

高校生と12歳の女性セックスして、12歳の女性妊娠したと少年事件を扱っているサイトに記載されている

けど、高校生強姦罪で捕まったとは書かれていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん