2011-12-31

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20111230044635

風当たりの矛先を一般市民に向けるのは、これは本当にお門違いだろう。

あなた大阪市市職員が一部の労組員のせいで槍玉に挙げられているというのなら

矛先はその労組の連中に向けるべきだろう。

下市長の就任に迎合しているのなら橋下市長とともに

問題の労組員の排除に尽力して、そのうえでここにpostするべきだ。

「わたしたち一般職員は橋下市長とともに労組員の排除に成功しました。その経緯を説明します。」と。

上述している主の言い分を真に受けて「そうかぁ市職員も悪いひとばかりじゃないんだな、うんうんわかる、職員さんカアイソウ。」

なんて靡く一般人が出てきちゃったら、せっかくの橋下市長の政策にほころびが出るばかりか

問題の労組員の格好の隠れ蓑を作ってしまうことになり得ると思わない?

ははぁ~ん、主の正体は労組員だな?と疑われる羽目になるとか、考えつかない?

一般人からすれば主も労組員も同じ”市職員”なんだから

同じ穴のムジナに見られたくなければ、やるべきことは一つしかないだろ。

ほんと公務員って保身しかできない人種なんだね。

このpost見てつくづく、一般人感覚とどれだけ乖離しているか改めて理解した。

この役立たずの穀潰しめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん