2011-12-12

女方には一切期待しておりません!!

初恋が糞みたいに終わってからというものの、女に夢も希望幻想もなにも抱かなくなった。

反対に、「女はすごい自分の都合のいい解釈しかしないんだな」とか「なんだかんだいって結局女は訳もなく女の味方しかしないんだ」とか「男が女に怒ったらいけないってなんて理不尽」って

思うようになってきて、しまいには、「どうせ分かり合えない人と調子を合わせられるなんて、振り回されるなんて、彼氏って役回りはなんて屈辱的で変態ドMなんだろ」と思う始末。

彼女がいないと惨めだという風潮があるかもしれないけど、実際にこういう事をいっぺんに経験してしまたから、もう彼女を作ろうとか本当に思わないかもしれない。

良くないことだと思いつつ、まともな交際経験もないまま、ろくな女も知らないまま、女性全体に冷め始めている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん