2011-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20111210215520

増田家族のその雰囲気からすると、

たとえ夕食時に韓流ドラマをやってなかったとしても別の話題や出来事で似たような雰囲気になってしまって、

結局増田孤立していたと思うけどな。

だって家族仲に問題がないなら、

頑張って後追いで参加してみても、向こうは私が付け焼刃の知識で参加しようとするのを歓迎しなかった。

こういう事になんてならない。

少なくとも無碍にはされないよ。

韓流ドラマは単なるきっかけで、元々家族に問題があったんだと思うよ。

気持ち的に家族は悪くないことにしたいかもしれないけどさ…。

母親と姉の繋がりが強すぎるし、父親は父親で家族感情に無関心っぽい上に自分が居る時だけ都合よく強権を振るいすぎに感じるよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111211081441 ごめんなさい、書き方が悪かったかもしれません。韓流ドラマそのものの批判とかに読めてしまったらごめんなさい。 ホントに韓流ドラマは悪くないよ!全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん