2011-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20111126130556

「おごられ上手」は、おごられてるばっかりじゃないのよ

そうなんだよね。

これがマジでおごられてるばっかだったらそれはもうおごられ下手になっちゃうんだけど、

おごられ上手はおごられた分を返すのも素晴らしくウマイんだよ。

単純に食事のオゴリを食事で返すばっかじゃなくて、映画のタダ券とかおやつとかノートとかで返してくるし、

気になってる異性とかいると渡りをつけてくれたりすんだよね。さりげなく

正直ステキ過ぎて怖え。

意地を捨てよというなら捨てるけど、捨てたところで絶対彼らのよーには振る舞えないよー、と思うよ。気が利かないタイプだし。

だったらやっぱせめてケツ拭けた方がいいじゃん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん