2011-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20111126180025

ということは男におごることばかり要求する女はおごられ下手?

おごられ上手な女でなくおごられ下手な女もかわいいと思えということが言いたかったんだろうか?

「おごられたい」というのは一種のコミュニケーションへの欲求で、「話しかけられたい」とかの変化球ひとつであり、

要は「構われたい」ということであろう。と受け取って、「いいじゃん構われたい彼女かわいいもんじゃん」って思ったわけ。

で、それがかわいいと思えないとしたら(不公平感出てる時点で金銭バランスがいい加減アレなんだろうけど)、その件で喧嘩しとくと捗るよ、と。

当たり前だけど世の中おごられ上手ばかりではないし、「おごられ上手になれや」と言われるのは物凄く不快であろうことなので、

そういう要求はしない方がよろしいけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん