2011-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20111126115049

聞かなきゃいいじゃん。

■男でいること

男でいると、彼女とのデートコース決めたり

昼飯おごってあげたり

彼女わがままを聞いてあげて「包容力のある」ところを見せたり

色々と面倒くさいよね。

どこで生じてしまったんだろう。この不公平感。

デートコースくらい用意してよ」「デート代は男持ちでしょ」「このくらいのわがまま許せないの? ちっちゃーい」

って、言われてきたんだねえ。可哀想に。

でも、それ言ったの1人の女じゃない?

他の女探せば済むことだよ。

「私行きたいとこあるから、つきあって」「今無職でしょ。奢るって」「わがまま言ってごめんね」

とか言う女が嫌だというのなら仕方ないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん