2011-11-12

いやいやいやw

初子でも10年以上お母さんやってる人を新米ママとは言わないと思う

http://anond.hatelabo.jp/20111111202902

子ども10歳超えてるってそれどこ情報? どこ情報よー

キャラ弁読み聞かせだよ? 弁当趣味はともかく10超えてれば一人で読む方が多いんじゃないの?

従弟のスキル元は年の離れた下の子と 保 育 園 ですよ。保育園スキルがまだ役立っちゃう年齢なんだよ。

この理屈だと一人っ子母親はどんな熟練のオバハンでも婆さんでも死ぬまで「新米」ってことになっちゃうじゃねーかw

http://anond.hatelabo.jp/20111111203301

そうなるんじゃねーの? 普通に

ただ一人っ子母親が「熟練」するっていうお前の言ってる事もなんだかよくわかんねーけどな。熟練って何にだ。熟女って言いたかったのか。

  • 横だけど 子どもが10歳超えてるってそれどこ情報? どこ情報よー http://anond.hatelabo.jp/20111111015749の増田による 駆け落ちなんてのは二十歳そこそこのことだろうから そうすると子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん