2011-10-26

賞賛憂鬱

文にすると陳腐になるけど。

もう、かれこれ4年、もやもやが晴れない。

そりゃそうだ、4年間、同じ人を想い続けているんだから

その人はもう結婚してるし、遠くで暮らしてる。

今さら連絡なんて取れないし、取る気もない。

勇気がない、根性がない。

そんな次元じゃないと思ってる。

取る事で、あらゆる大事ものが音を立てて崩れるのは必至だから

日常を乱してしまうのは、何より苦痛だ。

そんな自己犠牲を糧にし、平気なフリして恋人も作らず、ただただ「何か」を期待し続けた4年間。

そろそろ終止符をうちたい。

4年も頑張ったんだ、よくやったよ。

一途な愛を貫いたと、胸を張って言っていいんじゃないか。

早く次の「何か」を探しなよ。

そう、誰かに言ってほしい。

この想いが昇華されれば、もう、それだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん