2011-10-25

俺が思うモテると思う要素3つ

  • 外見。小奇麗なカッコしときゃOK。(でも相当ブサは申し訳ないが…)
  • ジョーダンを言うセンス。いかに相手を笑わせて、いい気分にさせて相手にしゃべらすか。
  • 女に対しては上から目線。これ絶対。へりくだったら舐められる。絶対なにがなんでも上から

でも上記やったらかって100%成功ってワケじゃねーから

確率があるから。どんなかっこいい男でも全部成功してるわけじゃない。

トライアンドエラー繰り返して、成功してんだよ。

女のほうだってイケメンといえど選ぶんだよ。そりゃ十人十色でいろんな考え方がある。

イケメンからって「浮気しそう」「女になれてそう」とか考える女もいて避けられたりなんてよくある話。

から逆にブサでも誠実そうな奴を選ぶ女もいる。まぁ、結局はどうなるかなんてわかんねーよな。

俺も先なんて読めない。成り行き任せが多い。

要は確率ゲームだよね。いか成功する上で確率を上げて勝負するか。それだけ。

そして失敗したら、もう追いかけない。何回も告白なんざしない。時間無駄

女なんて男以上にいる訳だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん