2011-10-14

就職できない人の特徴

性格が悪い

●外見がどこかおかし

精神年齢が低い

●すべて人のせい・社会のせいにする

自分被害者

自分より成功しているように見える人を恨む・ひがむ

●不平不満・文句が多い

●だから物事が長続きしない=会社も長続きしない

性格いか会社でもトラブルを起こす。

自分努力しないか現在環境にいるとは思っていない。すべて人のせい、社会のせい。

努力は嫌いな割に、人を攻撃するときの執着心はすごい。

  • ●性格が良い ●外見が整っている ●精神年齢が高い ●たとえ人のせい・社会のせいであっても、自分に原因が少しでもあると考える ●相手は加害者ではない ●自分より成功してい...

  • なんかすげえ的外してるな。 「ぼくのかんがえたりっぱなひと」って感じ(そこに挙がってる人物像の逆がね)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん