2011-09-22

あんたはすごい! ほめすぎかw

褒めすぎて気持ち悪いかもしれないけど、それも書こうかと思ってたんですよ。でも、関係ない話だし、推測も交えるし、、と思ってやめたんだが

後で、よく考えたら、実際にそういう言葉ネットで書いてた人で、その人の親と合った事もある人がいる。 (合ったのは植木を預かってもらうためで、直接この話とは関係ない) その人は通院中だった。 入退院を繰り返してたという話だった。 なんで知ったかというと、本当におかしくなって、住所を書きまくっていたから。 止めないと危ないのではないかと思ったので連絡したから。 自分痕跡を残したいのか、メアドを一々入れて書いてる人だったから、メアド検索すると全書き込みが出た。その中で、医者に行った方がいい、とよく書いていたのがわかった。 心配するような言い方で、書いてる時もあった、この人普段自分が言われてる事を言ってるんだ、と思った。

教えてgooの事も同じような状態の人かもしれないと思った、が推測でしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20110922153339

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん