2011-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20110926114446

というかね、ガラゲーも中身がAndroidになるんだよ フューチャーフォンはスマフォ機能削減バージョンになって開発のベースが一本化されるのよ

フューチャーフォンじゃなくて、フィーチャーフォンな。未来じゃないぞ。

これから発売されるガラケー未来ガラケーフューチャーフォン

たぶんこうじゃね?ガラゲーは知らないけど。

しかOSとしてのAndroid不安定さを思うと、ガラケーにすらなりきれないと思うけどな。

両方使ってて思うのは、なんだかんだ言っても組み込みOS/組み込みシステムとしての安定性は、まだまだガラケーが勝ってる。

記事への反応 -
  • というかね、ガラゲーも中身がAndroidになるんだよ フューチャーフォンはスマフォの機能削減バージョンになって開発のベースが一本化されるのよ これが規定路線になっただけ フューチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん