2011-09-18

はぁぁあぁぁっぁぁぁ

明日からゼミ合宿だよう

大して仲もよくない人たちと二泊三日ってなんなんだよう

あーもういきたくねえ、めんどくさい、早起きとか、勉強とか、観光とか

もう駄目だ、金25000くらい払っちゃったけどもう、なんだ、嫌だー

ぜんぜん、予習してないし、旅支度もすんでない

あー、はぁー、ふぁぅー


から、泊りがけの行事が嫌いだった気がする。

小学生の時の林間学校とか楽しかったけれど、なんかもう不安だったのをよく覚えていている。

それで帰ってきてから、普段そんなに飲まないコーラを飲んで「娑婆に帰ってきたぜ」みたいな感じだったのもよく覚えている。

別に家に居て何するわけでもないんだよ。

好きなものに満たされた部屋に居れないこと、時間きっかり区切られていることに酷く不快感を覚える。

いまこの部屋が愛おしい、超愛おしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん