え…あの、わかりづらかったかな。
ビデオカメラの購買層が子どもじゃないとか百も承知よ。買わねーよ子どもはビデオカメラを。ガジェットとしては面白いけど高価過ぎるよ。知ってるよそんなことは。
でもアレは親宛のCMの「つくり」じゃないっしょ。っていう話よ。
あれは「子供を(親が)上手に撮る為に必要なこと」を紹介している(で「それをハンディカムは満たしてる!だから買って!」とアピールしているわけだ)
子どもをカワイくキレイに撮れるカメラ、それはいい。よろしい。親はみんな欲しかろう。
少なくとも画質の悪いのよりはいいのを、重いよりは軽いのを、手ブレるのよりはブレないのを…って思うのは当然だ。
それはいいんだ。
でもなんでそれを子どもに言わせてんの? しかも子どもたちに向かって。
親は徹底して背後だよねアレ。なにゆえ?
買わねーよ子どもは。ビデオカメラなんか。なのに何で子どもが学級会でカメラ紹介してんの? って思うわけよ。
きもちわるいな。本当に。
まいんちゃんが変な筋トレグッズの紹介してたら買うだろお前ら。 そういうことだろ。
いや買わねーよw AKBのためにブラ買っちまうおっさんかよwww
そういうおっさんと同じで買っちまう奴がいるんだよ。 ガタガタぬかして中々買わないお前みたいなのを相手にするよりずっと効率的に儲かるわけだ。
あのさ。CMに効果があるとかないとかは本筋じゃないわけよ。 わかる?
お前が気持ち悪いと思おうと増田で吠えようと、その方が儲かる以上これからもずっとそういうCMは続いていくし、お前の望むような世界にはならないよということだよ
あっそ。 じゃあずっとそういうCMが続いていく以上俺は延々キモイキモイと吠えることにしておこうw で、そのキモイCMについてお前が諒解していることはその程度なのな。 高邁なご...
いちいち捨てゼリフは言わなくていいぞ
粘着乙