2011-09-05

うわぁうわぁ。

なんにもしたくない。

ことの前になって寝たくなる。寝てばっかりいる・

避けたいこと過ぎるので、勝手に終わってくれないかと思ってる。

僕がとるべき責任の場が迫っているわけですが、それすら誰かになすりつけたい。

結果的になすことがしょうもないことだったりして、自分を残念がることが怖いのでどれもこれも成し遂げたくない。

やれる範囲のしょうもないことだけやってる。

ほんとになんにもしたくない。

引きこもって、一日ベッドの上で過ごす。

ほんとにしょうもない

そんなこんなで、ほんとに大事なこともやりのがす今日この頃

いい加減真っ当に、と、真っ当とタイプする指がそれをいやがるくらいにそれがイヤ。

しっかりせんと、 と、書くだけでむねが痛いここ数ヶ月を過ごすも未だ終わらず。

自分で選んだとはいえ、激しく後悔、、 後悔? は、していないはずだ。 今が過ぎてほしいだけ。

せんじて水から義気受けるだけだよ。

電話で呼び出される始末。情けないね。もういかなくちゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん